SSブログ

新着おサイフ情報!!

【COCOMEISTER】 ブライドル・インペリアルウォレット 長財布

ブライドル・インペリアルウォレット

COCOMEISTER
価格:28,000
日本製で質もよく、職人さんがこだわって作った財布。大人っぽいグリーンで、深みのある良い味わいのウォレットです。

45014030_2.jpg



実際に買った方の声・口コミ
・自分用に奮発して購入しました。革の感じもよく、カードが多く収納できるのが助かります。大事に使っていきたいと思ってます。

・イイ物を買ったと思ってます!モスグリーンを買いました。カードポケットも多くて、便利!でも、あんまり入れちゃうと、財布がパンパンになっちゃうので注意! 見開いたときの中の色も、使っていくうちにイイ色目になっていきそうなので、楽しみ! 皆さん書いておられますが、お札が少し飛び出すのはちょっとマイナスポイント。でも総合力には大満足です!


引用元:楽天 (http://www.rakuten.co.jp/)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。