SSブログ

新着おサイフ情報!!

【Paul Smith】 PSK869-10 P869 ラウンドファスナー 長財布

PSK869-10 P869
ラウンドファスナー 長財布

Paul Smith
価格:22,800
作りもしっかりしていて、シンプルでキレイな長財布です。すごく高級感のあるレザーで さりげないロゴも素敵!

Paul Smith ラウンドファスナー 長財布



実際に買った方の声・口コミ
ネットでの購入だったので不安はありましたが、作りもしっかりしていて、シンプルでキレイな長財布です。とても満足しています。
ブラウンを購入したのですが、茶色ではなくダークブラウンって感じです。
ロゴは読みにくいですが、さりげなさが素敵です♪
大切に使いたいと思います。

デザインも良いし、作りもしっかりしていてとても気に入っています。
悩みに悩んで購入しましたが、買って良かったです。


引用元:楽天 (http://www.rakuten.co.jp/)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。