SSブログ

新着おサイフ情報!!

【COCOMEISTER】 コードバン・長財布

コードバン・長財布

COCOMEISTER
価格:30,000
ワンランク上の、とにかく上質の大人の長財布。期待に違わぬ革質と職人さんの腕に感心!

COCOMEISTER コードバン・長財布



実際に買った方の声・口コミ
ずっと探していた理想的な財布に出会えました。ラッピングも丁寧で付属で取り扱いの「生徒手帳」なども入っておりシュールな挿絵などユーモアのセンスを感じました。長く愛用できるお財布だと思います。 

・飾り気はいらない、ワンランク上の、とにかく上質の大人の長財布を求めて購入しました。本皮というとたいてい牛皮ですが、この財布は馬の皮。手にとってみると、とても綺麗でその素晴らしい品質に感動します。一生使えるパートナーとして、はじめは硬い感触の本皮の表情や質感などが時間の経過とともにどんなふうにやわらかく変化していくのか、これから一緒に年をとっていくのがとても楽しみな長財布です。大切に使いっていきたいと思います。


引用元:ココマイスター (http://cocomeister.jp/)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。