SSブログ

新着おサイフ情報!!

【COCOMEISTER】 マットーネラージウォレット 長財布

マットーネラージウォレット

COCOMEISTER
価格:22,000
思っていた以上に革の色と光沢が素晴らしく革の香りがよく、非常に使いやすい財布

マットーネラージウォレット



実際に買った方の声・口コミ
初めてココマイスターさんの製品を購入しました。財布という毎日使うものを通販で購入するのは少し躊躇いましたが、そんな心配は無用でした。
ビターチョコと最後まで迷い、結局は一番好きな色であるブラックを購入。シンプルかつ上品で使いやすく、しっかりとした製品だと感じました。今後のエイジングの期待感も含め非常に満足してますので、次は同じくマットーネのキーケースを購入する予定です。

・革の長財布を探していました。ブランド物には全く興味がなく、クオリティの高い品物を探してココマイスターにたどり着きました。サイトで商品を見れば見るほどココマイスターの財布を手に入れたくなりましたが「職人製造中」の表示ばかりであきらめていました。メールで再販のお知らせをいただき、その日はたまたま仕事が早く終わった日で販売時刻と同時に注文しました。幸運なことに念願のココマイスターの財布を入手できました。
まだ使って2か月ほどですが上品で落ち着いたデザインと質感が大変気に入っています。
カードが若干取り出しにくいのですが使っていくうちに革が馴染んでいくのですかね? これから自分の手に馴染んでいくのがとても楽しみです。


引用元:ココマイスター (http://cocomeister.jp/)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。