SSブログ

新着おサイフ情報!!

【BRITISH GREEN】 ブライドルレザー二つ折り財布

ブライドルレザー二つ折り財布

BRITISH GREEN
価格:10,500
二つ折り、カード大量収納、小銭がガバット見れる財布。手触りはとてもソフトで、本革らしい質感で気持ちいい!

BRITISH GREEN ブライドルレザー二つ折り財布



実際に買った方の声・口コミ
・自分用に購入して2年ほど使用しました。使用直後から折り曲げ部に筋がついて外観品質が落ちたと思っていたのですが、半年したぐらいから財布全体が革独特の風合いが出てきて、筋は目立たなくなりました。
ステッチ部のほつれもなく、細かい傷はありますが革自体の強度にまったく問題はありません。財布の中身も汚れていますが、逆にそれがいい味わいを出しています。
まだまだ使用できそうで、かなり満足しています。

・前回は3年前。主人へのクリスマスプレゼント用に購入しました。
革がつるんとした感じで、スーツのポケットにも、デニムのポケットにもすべらせやすく、使い勝手がいいと好評でした。
小銭が大きく開き、札入れも2室。なによりもカードがたくさん入ることがお気に入りの理由です。
買い替えの理由は、革が馴染みすぎて、財布の形状がお尻の形に沿ってしまったことが原因ですが、ほつれたりせず、ちゃんと使えていますし、カードをたくさん入れてもあまり膨らんでしまうこともないので、お下がりをもらって、私も使ってみたいなと思っています。
今回はチョコレート色のをチョイス。プレゼントする時がたのしみです♪


引用元:楽天 (http://www.rakuten.co.jp/)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。