SSブログ

新着おサイフ情報!!

【BOTTEGA VENETA】 156819 V4651 長財布

156819 V4651 イントレチャート 長財布

BOTTEGA VENETA
価格:64,800
手作業による滑らかなめし革の皮ひもを編む「イントレチャート」という手法を用いた財布!

BOTTEGA VENETA 156819 V4651 長財布



実際に買った方の声・口コミ
・皮は固めだけど使い込めば馴染みそう。 何より皮の匂いと質に高級感があり、長く使いたくなる。 カード入れは少し窮屈で、小銭要れも小さめだけど個人的には気にならない程度。 迷ったけど買ってよかった!

・旦那へのプレゼントで購入しました。 前からいいなと思っていたブランドの財布で、実物をみてやはりとてもかっこよかったので、大変満足です。 旦那もとても気に入ってくれました。


引用元:楽天 (http://www.rakuten.co.jp/)


コメント(1) 

コメント 1

バーバリーブラックレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。