SSブログ

新着おサイフ情報!!

【吉田カバン】 PORTER CURRENT 二つ折り財布

PORTER CURRENT 二つ折り財布 052-02203

吉田カバン
  • 革の種類  : ステアハイド
  • 仕上げ方法 : その他(エンボス加工)
  • 内装    : ナイロンジャガード
価格:15,750
しなやかな風合いのエンボス加工を施したレザーを用いた、スタンダードで使いやすい二つ折り財布。

吉田カバン PORTER CURRENT 二つ折り財布



実際に買った方の声・口コミ
・夫へのプレゼントとして購入しました。
ラッピングを頼みましたが、実物を手に取ったことがないので、慎重に開けて中を確認したところ、値段の割に高級感のある作りで、大変満足しました。
ポーターの商品は職人による日本製と言うことで、縫製なども丁寧なので夫も好んで使用していますが、実物を見て今回プレゼントにこちらを選んで良かったと思いました。

・質感は思っていたよりも柔らかく、色も画面で見るよりは薄い茶色でした。しかし、さすが吉田カバンの製品らしく、きちんと作り込んである感じで、一点の曇りもないといったたたずまいです。収納が多く、カードが十数枚、見事に収まりました。これから使い込んでいくと、革製品特有の良さが出てくるのではないかと楽しみです。昨日まで使っていた財布は12年使いましたので、この財布もそのぐらい長いつきあいをしたいと思っています。


引用元:楽天 (http://www.rakuten.co.jp/)


コメント(9) 

コメント 9

オークリー ジャージ

コンタクトレンズは、スポーツのときしかしないので、少し高いですが酸素透過率が高い1 DAY ACCUVUE TrueEyeを使用しています。
by オークリー ジャージ (2013-07-21 04:01) 

フェラガモ サンダル

妻ワンダや子供たちによって「フェラガモ」は受け継がれ、靴屋から始まったフェラガモは、香水、バッグ、ネクタイ、財布など、あらゆるジャンルで名声を勝ち取る世界有数のブランドへと成長し、現在もなお、その人気を維持しています。
by フェラガモ サンダル (2013-08-04 15:05) 

フェラガモ 公式

フェラガモのバッグの魅力とは何でしょう。フェラガモのバッグの人気の秘密のひとつに、値段の幅の広さがあると思います。
by フェラガモ 公式 (2013-08-18 15:36) 

ノースフェイス ダウンジャケット

ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)表参道ヒルズ店の情報も「表参道&青山 インフォメーション」で。人気アウトドアカジュアルブランド「ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)」の表参道ヒルズ店。
by ノースフェイス ダウンジャケット (2013-09-22 08:43) 

ノースフェイス マウンテンパーカー 2013

秋めいてきましたねー もみじ01 もみじ02 秋冬の登山で重要なのが『体温調節』 パンチ 山に登ると、寒かったり、急に暑くなって汗を掻いたり普段の生活では考えられない程、 状況が変わりますよね。
ノースフェイス マウンテンパーカー 2013 http://pinnacleyouthservices.com/northface.html
by ノースフェイス マウンテンパーカー 2013 (2013-09-22 13:15) 

フェラガモ 財布

フェラガモの夢は今日、サルヴァトーレ フェラガモ社というファッションハウスの成長を通じて実現を果たしました。
by フェラガモ 財布 (2013-09-27 04:28) 

ノースフェイス

ダウンジャケットとといえばノースフェイスが人気のブランドです。このノースフェイスの ダウンジャケットを安く買うには色々な方法があります。
by ノースフェイス (2013-10-13 06:20) 

バーバリーアウトレット通販

UV-B紫外線B波この紫外線の中でも、波長280~315nmの紫外線(B領域紫外線;以後、UV-B)は、オゾン層の破壊の影響をもっとも強く受け、かつ、生物にとって有害であることから、一般に「有害紫外線」と呼ばれており、肌表面に強く作用し赤く炎症を起こすほか、皮膚癌や白内障などの疾患を引き起こす原因にもなっています。
by バーバリーアウトレット通販 (2013-10-19 06:33) 

モンクレール キッズ

モンクレールのダウンウエアを最適にクリーニングすることを目的として、石川県の Hanakoya(旧フクナガプレス)と業務提携し共同開発しました。 2年を超える歳月を 費やし、1000点を超える実績と改良を積み重ねました。
by モンクレール キッズ (2013-10-27 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。