SSブログ

新着おサイフ情報!!

【COCOMEISTER】 ナポレオンカーフアレッジドウォレット 長財布

ナポレオンカーフアレッジドウォレット 長財布

COCOMEISTER
  • 革の種類  : ナポレオンカーフ
  • 仕上げ方法 : オイルドヌバック
  • 内装    : ナポレオンカーフ
価格:32,000
日本では触ったことのない手触りに夢中になること間違いなしの財布。

COCOMEISTER ナポレオンカーフアレッジドウォレット 長財布



実際に買った方の声・口コミ
箱を開けた瞬間「おーっ!」と言ってしまったくらいイメージ通りでした。写真より少し明るめの色合いですが、それも想像してた範囲内なので納得です。軽くもなく重くもなく、手触りの質感も、大きさも全てがイメージ通りで満足しています。いい買い物をしたと思います。

・彼への誕生日プレゼントにしようと数ヵ月 ずっと再販を待ち続けました。彼の誕生日までに間に合うか ドキドキしながら毎日メールを確認しました。再販メールでは新色との事。本当はボルドーが良かったので悩みましたが これも運だと思いあまり見かけないブルー にしました。 無事誕生日に間に合い、彼と一緒に私も初めて現品と対面!! 落ち着いたブルーでした。経年したら 黒よりの紺になるなかなぁ…と話ました。彼は勿体ないといいながら まず写真を撮り 今後の変化を楽しみたいと大変喜んでくれました。


引用元:ココマイスター (http://cocomeister.jp/)


コメント(1) 

コメント 1

バーバリーブラックレーベル

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。