SSブログ

新着おサイフ情報!!

【COCOMEISTER】 マルティーニクラブウォレット 長財布

マルティーニクラブウォレット 長財布

COCOMEISTER
  • 革の種類  : ミネルバボックス
  • 仕上げ方法 : オイルドレザー
  • 内装    : ミネルバボックス ブッテーロ
価格:28,000
革の質感は柔らかめで手に馴染む感じでとても良い財布。

マルティーニクラブウォレット メンズ長財布



実際に買った方の声・口コミ
・オリーブを購入しました。
使い始めてまだ日が浅いですが、作りもしっかりしていて色も落ち着いた感じでとてもいいです。
これから長く使っていくのが楽しみです。

・初めて、長財布をもちました。年齢が40代なので有名ブランドは、ちょっとな~と思い、いろいろと探してみました。そこでココマイスターをみて、私に合う財布は、これだと思いチャレンジすること、6ヶ月、狙っていた財布とは、違いましたが、届いてびっくりです。想像していたより素晴らしくとても気にいってます。ココマイスターさんありがとう。


引用元:ココマイスター (http://cocomeister.jp/)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。