SSブログ

新着おサイフ情報!!

【COCOMEISTER】 マットーネオーバーザウォレット 長財布

6月27日 21:00より予約開始!

マットーネオーバーザウォレット
長財布

COCOMEISTER
  • 革の種類  : マットーネ
  • 内装    : ヌメ革
  • サイズ   : H10.0cm W19.5cm
価格:37,000
縫いが綺麗で丁寧な仕上げは、満足する出来映え。柔らかくしなやかで大人な雰囲気が漂っています。

COCOMEISTER マットーネオーバーザウォレット 長財布



実際に買った方の声・口コミ
・財布が届いて3日経ちます。正直、最初に財布を実際手に取った瞬間は、他の方のレビューほどの価値は感じられませんでした。ですが、実際にお金を入れて使い始めると、どんどん馴染んできて、他の財布には無い本物の持つオーラが溢れてきました。今後、どの様な財布に育つのか楽しみです。

・母の日に合わせて、ビターチョコを購入しました。 とても上品な色で、作りや縫製がとても丁寧で、高額な某有名ブランド品よりも品質が良いです。 包装や取扱い説明書を見ても、購入者に対するココマイスターさんの気配りが感じられます。 ちなみに、母にプレゼントしたらとても気に入ってくれました。友人とのお出掛け用として重宝しているようです。 次は自分用で購入したいです。


引用元:ココマイスター (http://cocomeister.jp/)


コメント(1) 

コメント 1

ゼルダ

ナイス、ありがとうございます!
すごく綺麗なブログをお作りですね。
思わず財布を買いたくなります^^;
by ゼルダ (2013-06-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。