SSブログ

新着おサイフ情報!!

【土屋鞄製造所】 コードバン 二つ折り財布

コードバン 二つ折り財布

土屋鞄製造所
  • 革の種類  : コードバン
  • 内装    : ヌメ革
価格:27,500
見た目よし、手触りよし、質感よし、人前で出した時の優越感よし。

土屋鞄製造所 コードバン 二つ折り財布



実際に買った方の声・口コミ
・商品はイメージ以上の出来栄えです。やはり日本の職人(匠)は健在でした。 他のメーカーのコードバンを使っていましたが、この商品を手にして「コードバン二折財布」のイメージが全く変わりました。これは間違いなく本物です。素晴らしい感触を味わっています。

・主人のプレゼント用にブラウンを購入、長い間待ったかいがありました。革の質、香り、縫製、デザイン、価格すべてにおいて大満足です。今まで海外ブランド製ばかり使用していましたが、今回は日本製の良い革にこだわり、探しました。少しなじむまで時間かかりそうですが、大切に使ってもらえそうです。やはり土屋製だなと実感しています。


引用元:楽天 (http://www.rakuten.co.jp/)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。